--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/07

カレー

きょうはなんと店の店長が昼にカレーをご馳走してくれました。

会社の会議の伝達事項をするためにってことらしいですが。

店の近くのバングラディッシュのカレー?らしいです。

結構おいしかったですね。

ナンってあんなに美味しかったんですね。

初めて食べて感動。

癖になりそうですね。

カレーといえば・・・具がいっぱい派?それとものどごし派?

俺はもちろんのどごし派


01:53 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2008/07/01

後半戦

今日から7月

1年の後半戦が始まりました。

今年の前半は人生のターニングポイントがあり

大きなものでした。

後半戦は何が起きるやら。

目標としては秋にカーフマンの大会に出て人並みの記録を残したい

その為に今しっかりと身体作り

早速今日もランニング

1ヶ月にどのくらいの距離走れるかな。

とりあえず初日は10キロ弱

とにかく前進だね。

23:12 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

