--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/08/08

こんなところにいたの?

今日は仕事休みなんでジムに行ってきました。

いい汗かいてきましたよ。

約2時間くらい有酸素中心でやってきました。

今月の21日にトレーニングマシンのエリアのリニューアルがあるみたい。

ホームページ見たら浜松地区最大と謳ってたけど・・・

本当かな?

浜松はジムがかなり増えました。

俺の言ってるジムはその中でも老舗かな。

あのスペースで最大級かぁ・・・。

まぁ期待だけはしときます。


そんでスタジオのインストラクターの顔写真が貼ってあるのをなにげなーくみてたら

見覚えのある名前が

何年か前に会社辞めてった同期のやつがいました。

こんなとこにいたのかよ。

こんどそいつのプログラム出てみようかな。


23:35 | 鍛錬COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/07/29

ランには小銭か?

今日も走ってきましたよ。

今日は今までと同じコースの約10キロ弱。

この時期の運動は熱中症が怖い。

そのため走り始めるのは日が傾き始めたころ。

でもまだまだ暑いですね。

走り終わるころには汗だく。

万が一に備えてもってく1000円札はびしょびしょ。

自販機でも使えません・・・。

やっぱりもってくのは小銭ですね。

あと・・・。

そろそろいくつかの大会の申し込みしてみようかな。

21:27 | 鍛錬COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/07/26

久々のラン

久々にランニング行ってきました。

いつもとコースを変えてみたんですよね。

27日に浜名湖競艇場でトライアスロンの大会が行われるんですが

仕事の都合で参加が出来ません。

そのため少しでも気がまぎれるように浜名湖周辺コースを走りました。

舞阪のほうから浜名湖競艇場へ向かう途中に橋を渡るんですが

そこから見た景色がいいこと。

なんだか疲れが吹っ飛びましたね。

コースを変えて大正解でした。

距離的には6キロ走り2キロウォーキングって感じでした。

久々なんでちょっと疲れちゃいましたね。

8月31日にはナイキのイベントに参加予定。

調子を上げていきましょう。

06:36 | 鍛錬COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/07/13

久しぶりに

昨日は久しぶりに仕事前のジムに行ってきました。

気持ちがいいですね。

時間が少なかったので30分有酸素

残り30分で体幹を中心に筋トレ

そのあとの仕事は気持ちよくできました。

やっぱり体動かすことで気持ちがリフレッシュするみたいです。

明日は早番・・・仕事の後にって思うけど厳しいかなぁ・・・

明日から新しい一週間が始まります

がんばりましょう

22:49 | 鍛錬COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2008/07/12

Wiiフィット

Wiiフィットやってみました。

汗かきますね。

俺も買おうかな。

ボーナスも入ったし。

でも他に買いたい物もあるし。

検討中。

07:46 | 鍛錬COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

