--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/08/23

雨かよ!!

雨かよ!!

せっかくの会社の野球で夏休みとったのに

雨にやられました・・・。

実際はできたんじゃねぇのってくらいの天気でした。

仕方がないので先日マシンエリアがリニューアルしたジムに行ってきました。

今日は有酸素はバイクだけ。

いつも以上に負荷を高めてすげ~汗かきました。

そのあとマシンエリアへ

確かに変わった。

広くなったし、レディースゾーンまでできていました。

新しいマシンも使いやすく、いい感じです。

とりあえずは下半身上半身体幹とくまなく動かしてきました。

新しくなった感想は・・・ばっちりですね。


そんでもってマシンで体動かしてたら久々にTさんにあいまいした。

軽く近況報告。

また一緒に大会に行きたいですね。

機会があればまたよろしくお願いします。


21:06 | 運動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2008/08/21

ニューシューズ

今日はぁ会社のぉフットサルの練習会の日。

毎度毎度この書き出しで始まってる気がする・・・。

今日はなんとフットサルをはじめてもう5年位経つのかな・・・

新しいシューズを使い始めました。

昨日購入して早速使用しました。

やっぱり新しいシューズはいいよね。

グリップ力が違うよ。走りやすい。

あぁ買ってよかった~。

しかも早速練習でシュートが2本も決まりました。

幸先いいねぇ~

もう先々週くらいからフットサルが楽しくてたまりません。

01:03 | 運動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/08/16

がんばれニッポン

昨日は仕事がお休みだったんでジムに行ってきました。

有酸素中心に2時間ほど運動をしてきました。

行った時間帯が夕方前ということでおじいちゃんが多かったですね。

あまり行ったことのない時間帯。

久々に会ったスタッフの人もいました。


話変わるけど・・・

日本人のサポーターってマナーがいいと思いませんか?

お互いの選手が一生懸命プレーをしているのになぜブーイングが起こる?

なにか悪いことしたのか?ってくらい。

選手にもマナーの良さ?というものが感じられます。

バトミントンの試合韓国チームは何度か審判へのクレーム

まぁ戦法といえば戦法だけど・・・ねぇ。

日本人選手でああいう戦法とる人って見たことないけど。

まぁとにかく陸上競技も始まりました。

がんばれニッポン!

07:47 | 運動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/08/07

今年一番の

今日は会社のフットサル練習日。

今日の俺は一味違った。

ボールに対する嗅覚が抜群だ!!

なんとシュートがばりばり決まりました。

明日死んでしまうんじゃないかというくらいの活躍ぶりでした。

でもいいイメージがつかめた気が・・・。

次が肝心だ。

今日と同じイメージで動けるだろうか・・・。

動いてみせる。



別件ですが

一緒にフットサルをやっていた同期が会社を去ってしまうそうです。

入社して8年一緒に頑張ってきた仲間

さみしいですが、今後の活躍を期待しています。

00:47 | 運動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/08/06

もうすぐオリンピック。

もうすぐオリンピックが開催されます。

今回はどんなドラマが待っているのか。楽しみです。

日の丸を背をって戦う選手たち。

世界から集まる一流アスリートたち。

結果に関係なく素晴らしい活躍を期待しています。

自分が注目したいのは「野球、女子バレー、自転車、トライアスロン・・・もちろんマラソン」

陸上競技にも注目だし、水泳もね

運動好きにはたまらんですね。

しばらくのあいだ・・・

勝手に刺激を受けて勝手に盛り上がってるかもしれません。

近隣の皆様テンション高めの俺を見かけましたら

けっして暑さで頭をやられたわけではありませんので安心してください。

00:04 | 運動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

