--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/05

フットサル

今日は会社のフットサルの大会でした。

S社との対抗戦も今回で10回目。

伝統の一戦でしたね。

自分の会社から3チーム、S社から3チームの総当たり戦。

結構ハードでした。

結果は自分のチームは5位・・・。

残念な結果でした。

課題もいっぱい見つかりました。

そろそろスピードと持久力のトレーニングを始めないといけないね。

もっとうまくなりたい。

毎週水曜日の定期練習会で鍛え直しです。

スポンサーサイト

テーマ:フットサル - ジャンル : スポーツ

23:33 | 運動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

