--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/23

飽きません。

飽きないもの。飽きない場所って人それぞれ持ってるんじゃないかなと勝手に
思いこんじゃってます。

自分が飽きない場所、それはスポーツ用品店。

1日居ても飽きないね・・・。それはちょっと言いすぎ。

自分が好きなものに囲まれる幸せってあると思います。

いろんなスポーツやってるから

いろんな売り場に行ってしまう。

野球の売り場に行ったらバットとグローブ見てればしばらく時間つぶせます。

アパレル系の売り場に行けばジムで着る服や、走るときにこんなの着たいなとか
気をつけないと買いすぎるという経験も。

水泳やサッカー、陸上いろんな売り場に足を運んでしまいます。

でもこういう時間ってひとりで過ごす人と誰かと一緒にっていう人とはっきり分かれそう。


00:41 | 趣味COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

