--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/26

久々のラン

久々にランニング行ってきました。

いつもとコースを変えてみたんですよね。

27日に浜名湖競艇場でトライアスロンの大会が行われるんですが

仕事の都合で参加が出来ません。

そのため少しでも気がまぎれるように浜名湖周辺コースを走りました。

舞阪のほうから浜名湖競艇場へ向かう途中に橋を渡るんですが

そこから見た景色がいいこと。

なんだか疲れが吹っ飛びましたね。

コースを変えて大正解でした。

距離的には6キロ走り2キロウォーキングって感じでした。

久々なんでちょっと疲れちゃいましたね。

8月31日にはナイキのイベントに参加予定。

調子を上げていきましょう。

スポンサーサイト

06:36 | 鍛錬COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

