--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/08/08

こんなところにいたの?

今日は仕事休みなんでジムに行ってきました。

いい汗かいてきましたよ。

約2時間くらい有酸素中心でやってきました。

今月の21日にトレーニングマシンのエリアのリニューアルがあるみたい。

ホームページ見たら浜松地区最大と謳ってたけど・・・

本当かな?

浜松はジムがかなり増えました。

俺の言ってるジムはその中でも老舗かな。

あのスペースで最大級かぁ・・・。

まぁ期待だけはしときます。


そんでスタジオのインストラクターの顔写真が貼ってあるのをなにげなーくみてたら

見覚えのある名前が

何年か前に会社辞めてった同期のやつがいました。

こんなとこにいたのかよ。

こんどそいつのプログラム出てみようかな。

スポンサーサイト

23:35 | 鍛錬COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

