--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/08/23

雨かよ!!

雨かよ!!

せっかくの会社の野球で夏休みとったのに

雨にやられました・・・。

実際はできたんじゃねぇのってくらいの天気でした。

仕方がないので先日マシンエリアがリニューアルしたジムに行ってきました。

今日は有酸素はバイクだけ。

いつも以上に負荷を高めてすげ~汗かきました。

そのあとマシンエリアへ

確かに変わった。

広くなったし、レディースゾーンまでできていました。

新しいマシンも使いやすく、いい感じです。

とりあえずは下半身上半身体幹とくまなく動かしてきました。

新しくなった感想は・・・ばっちりですね。


そんでもってマシンで体動かしてたら久々にTさんにあいまいした。

軽く近況報告。

また一緒に大会に行きたいですね。

機会があればまたよろしくお願いします。


21:06 | 運動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:14 2012/05/11 09:59 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:15 2012/11/23 00:19 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

