--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/16

楽しくて楽しくて。

今日も夕方に90分間くらいゆっくりと走ってきました。

今までは地元を出ることなく走ってたんですが、今日は初めて町外へ

距離にして10キロ。

今まではこんなに長く走ることって無かったんですが

退院後からですかね散歩の気持ちよさから始まって

ゆっくり長時間走ることを意識し始めたらだんだんと走ることが好きに。

今まではスピードばかり意識してたから辛かったのかな。


こうやって積み重ねてくうちに大会への参加も意識し始めて・・・・

まだ早いのかな。

ジムではスイムの練習も開始してみようかな。

といってもその前にスイムウエア買いに行かないとね。

スポンサーサイト

テーマ:スポーツ全般 - ジャンル : スポーツ

00:54 | 鍛錬COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

