--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/19

欲求・・・

今日は仕事が休みだったのでお暇でした。

午後からは呼び出しがかかりイオンへ行ってきました。

待ち合わせまでかなり時間があったので大好きなスポーツ用品店で
時間つぶし・・・。

いろいろと欲しいもの発見。

走る時に着てみたいアンダーウエアとかジムで着てみたいウエア

スイムウエア、ランニングの時に使うカバンなどなど・・・。

いろいろと欲しいものが。

あとは普段はくスニーカー的な靴も探していました。

スニーカー探してるのにランニングシューズなどを物色してしまう。

運動中心と感じる瞬間です。


待ち合わせの時間になりちょいと遅めの昼ごはんとデザートをいただきました。

その後帰宅。

摂取した分は消費するというわけで

10キロをジョギングしてきました。

消費し切れてないと思うけど・・・運動したからいいとしましょう。

スポンサーサイト

テーマ:スポーツ全般 - ジャンル : スポーツ

23:38 | 運動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

