--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/08/07

今年一番の

今日は会社のフットサル練習日。

今日の俺は一味違った。

ボールに対する嗅覚が抜群だ!!

なんとシュートがばりばり決まりました。

明日死んでしまうんじゃないかというくらいの活躍ぶりでした。

でもいいイメージがつかめた気が・・・。

次が肝心だ。

今日と同じイメージで動けるだろうか・・・。

動いてみせる。



別件ですが

一緒にフットサルをやっていた同期が会社を去ってしまうそうです。

入社して8年一緒に頑張ってきた仲間

さみしいですが、今後の活躍を期待しています。

00:47 | 運動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/08/06

もうすぐオリンピック。

もうすぐオリンピックが開催されます。

今回はどんなドラマが待っているのか。楽しみです。

日の丸を背をって戦う選手たち。

世界から集まる一流アスリートたち。

結果に関係なく素晴らしい活躍を期待しています。

自分が注目したいのは「野球、女子バレー、自転車、トライアスロン・・・もちろんマラソン」

陸上競技にも注目だし、水泳もね

運動好きにはたまらんですね。

しばらくのあいだ・・・

勝手に刺激を受けて勝手に盛り上がってるかもしれません。

近隣の皆様テンション高めの俺を見かけましたら

けっして暑さで頭をやられたわけではありませんので安心してください。

00:04 | 運動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/07/29

ランには小銭か?

今日も走ってきましたよ。

今日は今までと同じコースの約10キロ弱。

この時期の運動は熱中症が怖い。

そのため走り始めるのは日が傾き始めたころ。

でもまだまだ暑いですね。

走り終わるころには汗だく。

万が一に備えてもってく1000円札はびしょびしょ。

自販機でも使えません・・・。

やっぱりもってくのは小銭ですね。

あと・・・。

そろそろいくつかの大会の申し込みしてみようかな。

21:27 | 鍛錬COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/07/27

レイクハマナ

今日は浜名湖競艇場でトライアスロンの大会が行われてます。

でも俺は仕事。

来年もこの時期なのかな。

そうしたら・・・参加できないなぁ。

さみしいなぁ。

09:20 | 運動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2008/07/26

久々のラン

久々にランニング行ってきました。

いつもとコースを変えてみたんですよね。

27日に浜名湖競艇場でトライアスロンの大会が行われるんですが

仕事の都合で参加が出来ません。

そのため少しでも気がまぎれるように浜名湖周辺コースを走りました。

舞阪のほうから浜名湖競艇場へ向かう途中に橋を渡るんですが

そこから見た景色がいいこと。

なんだか疲れが吹っ飛びましたね。

コースを変えて大正解でした。

距離的には6キロ走り2キロウォーキングって感じでした。

久々なんでちょっと疲れちゃいましたね。

8月31日にはナイキのイベントに参加予定。

調子を上げていきましょう。

06:36 | 鍛錬COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

